お昼に食べた
イワシの骨が
白い皿から
流しへスルリ
さかながにげた
!?
生きてるように
飛び出したんだ
頭からスルリ
泳いだんだ
その姿に感動
!?
自分がそう思ったら
それでいい
意志を持って調和する自分を
忘れず泳ぎたい


お昼に食べた
イワシの骨が
白い皿から
流しへスルリ
さかながにげた
!?
生きてるように
飛び出したんだ
頭からスルリ
泳いだんだ
その姿に感動
!?
自分がそう思ったら
それでいい
意志を持って調和する自分を
忘れず泳ぎたい
コメントするとなにか素敵なことが起こるかもよ。
コメント
コメント一覧 (2件)
なるほど、そう考えると、何だか楽しくなりますね。
やなさん
コメントありがとうございます!
美味しくいただいた後の魚の骨を
行くべき場所に持って行こうとした矢先
スルンっと逃げたように
感じてしまったんです。
それも骨になる前のような…
泳いでるみたいに。
完全に私の妄想なんですけどね。
さて、やなさんの明日の直感占いは…
今、やなさんが思った妄想が
そのまんま現実になります。
さんまのまんま!に
そのまんまです!
あっ、東の方向に、
やなさんの秘密基地が
存在する可能性もあります。
秘密基地が本当に存在したら
こっそり教えてくださいね!