Happy 2nd Anniversary!
意和私

意和私

お昼に食べた
イワシの骨が
白い皿から
流しへスルリ

さかながにげた
!?

生きてるように
飛び出したんだ
頭からスルリ
泳いだんだ

その姿に感動
!?

自分がそう思ったら
それでいい

意志を持って調和する自分を
忘れず泳ぎたい

コメントするとなにか素敵なことが起こるかもよ。

シェアしてもらえるとハッピーです
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

書いてる人

普通の生活から
異様に感覚を拾える
五感使いのデザイナー
しばたきよみです。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • なるほど、そう考えると、何だか楽しくなりますね。

    • やなさん
      コメントありがとうございます!

      美味しくいただいた後の魚の骨を
      行くべき場所に持って行こうとした矢先

      スルンっと逃げたように
      感じてしまったんです。
      それも骨になる前のような…
      泳いでるみたいに。

      完全に私の妄想なんですけどね。

      さて、やなさんの明日の直感占いは…
      今、やなさんが思った妄想が
      そのまんま現実になります。

      さんまのまんま!に
      そのまんまです!

      あっ、東の方向に、
      やなさんの秘密基地が
      存在する可能性もあります。

      秘密基地が本当に存在したら
      こっそり教えてくださいね!

コメントする

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約が適用されます。