喜ビーム 2025 11/06 2025-11-06 喜よろこビームです!よく、喜きビームと間違えられますたぶん私の名前が「喜代美」だから喜ぶより「き」の方が私らしいからコンセプトやキャッチフレーズを考えても「私」というイメージには敵わないのね コメントするとなにか素敵なことが起こるかもよ。 WATASHI WA WATASHI シェアしてもらえるとハッピーです URLをコピーしました! URLをコピーしました! ここにいる あくび 書いてる人 しばた きよみ 普通の生活から 異様に感覚を拾える 五感使いのデザイナー しばたきよみです。 ANOTHER チャンス 輪郭 黒猫クロウ 赤いTシャツ 得意なこと 鳩胸 まっすぐな雨 隣人を愛せよ コメント コメントする コメントをキャンセルお名前 コメント内容※このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシーと 利用規約が適用されます。 Δ
コメント