Happy 2nd Anniversary!
そう思ったから

そう思ったから

困った人が辿り着ける構造には
奥で仕事をする
クリエイター達がいっぱい

巨大システムの奥にいる人は
そう思ったから
という感情を大切に設計する

サービスを利用したい人は
慌てないで
そう落ち着いて

そばにいて声はかけられないけど
常に見つけてほしいと願ってる

コメントするとなにか素敵なことが起こるかもよ。

シェアしてもらえるとハッピーです
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

書いてる人

普通の生活から
異様に感覚を拾える
五感使いのデザイナー
しばたきよみです。

コメント

コメントする

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約が適用されます。