夜を超えてゆくのさ
流星のサドルで
ゴールなんてなくていいのさ
星をつかもう
大声を出して
歌える場所は
走りながら
7月7日の七夕
七日の夕べの帰り道は
奇跡が起きなくても
ベガとアルタイルが会う
今夜は
晴れるように祈ろう

夜を超えてゆくのさ
流星のサドルで
ゴールなんてなくていいのさ
星をつかもう
大声を出して
歌える場所は
走りながら
7月7日の七夕
七日の夕べの帰り道は
奇跡が起きなくても
ベガとアルタイルが会う
今夜は
晴れるように祈ろう
コメントするとなにか素敵なことが起こるかもよ。