Happy 2nd Anniversary!
lucky 7

lucky 7

支払いの千円札が足りない
コンビニで一万円札を
こわしてこようと最寄りのセブン

財布の隅に集まった七円
募金して生かそう七円

そう思い
紅茶のティーバッグと
大好きな紙パックの
カウヒーをレジへ

嗚呼、いつもの流れで
スマートにカードで
支払ってしもうたがな!

千円札一枚欲しかったので
もう一つ商品を持ってきて
現金で払います と言うと

店)両替使ってください
 私)ありがとうございます

お礼に七円募金します!

なんだか千円札一枚つくるのに
金額的に損したような
してないような気分だが
タッチパネルレジの
使い方を一つ発見しちゃって
いい気分だよ

創業50周年を迎えた
セブンイレブン・ジャパンの
新たなキャッチコピー
「明日の笑顔を 共に創る」を
まさに私と店員さんで体験

コメントするとなにか素敵なことが起こるかもよ。

シェアしてもらえるとハッピーです
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

書いてる人

普通の生活から
異様に感覚を拾える
五感使いのデザイナー
しばたきよみです。