あなたの中の
先発感情はなんですか?
自分のことは
ベンチ(棚)に置いといて
考えてみると
共通する場面での
感情がありました
3アウトで
スッキリチェンジできれば
そのやり切れなさ
何イニングまで
続けるのでしょう
スタメン先発投手の
強い気持ち受け止めよう
そして かっとばせ私

あなたの中の
先発感情はなんですか?
自分のことは
ベンチ(棚)に置いといて
考えてみると
共通する場面での
感情がありました
3アウトで
スッキリチェンジできれば
そのやり切れなさ
何イニングまで
続けるのでしょう
スタメン先発投手の
強い気持ち受け止めよう
そして かっとばせ私
コメントするとなにか素敵なことが起こるかもよ。