しあわせって言葉が
あるのがいけないね
きづけることだと思うね
きずつくことでもあるね
からっぽなことだと思うね
からっきしなことでもあるね
ある・なしじゃなくて
心をぽっかりと
軽くするのがいいね
しれっと涙なんか
放つように

しあわせって言葉が
あるのがいけないね
きづけることだと思うね
きずつくことでもあるね
からっぽなことだと思うね
からっきしなことでもあるね
ある・なしじゃなくて
心をぽっかりと
軽くするのがいいね
しれっと涙なんか
放つように
コメントするとなにか素敵なことが起こるかもよ。