今日は家族で
見たいTV番組があるから
仕事を頑張るのだ
録画じゃ
盛り上がらないから
頑張ることより
頑張らない方がいいのは
わかっているけど
頑張るのを嫌いにならないために
happyの予約をしてる
3時のおやつを
楽しみにしたり
毎日の中に
置いてけぼりの私を
友達のように呼びたくて

今日は家族で
見たいTV番組があるから
仕事を頑張るのだ
録画じゃ
盛り上がらないから
頑張ることより
頑張らない方がいいのは
わかっているけど
頑張るのを嫌いにならないために
happyの予約をしてる
3時のおやつを
楽しみにしたり
毎日の中に
置いてけぼりの私を
友達のように呼びたくて
コメントするとなにか素敵なことが起こるかもよ。