Happy 2nd Anniversary!
かみさまはつくれる

かみさまはつくれる

カワイイは
つくれるなら
かみさまだって
つくれるよね

晴れたあたたかい日
どちらに進むか選ぶ時
足元に必ずいる

知らない
わからないって
そりゃ怖い

知らない
わからないが
怖いんじゃなくて

自分の知ってる人が
あなたがわからないと
思われることを
怖がっているだけ

かみさまの言う通りは
どれだ

コメントするとなにか素敵なことが起こるかもよ。

シェアしてもらえるとハッピーです
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

書いてる人

普通の生活から
異様に感覚を拾える
五感使いのデザイナー
しばたきよみです。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • いつも見てます!ずあんさんの違った角度からの目線に
    なるほど〜となったりクスッとなったり。これからもずあんさんらしいつぶやきとひらめきを!

    • リリーさん、コメントありがとうございます!
      リリーさんのおかげで、今日の仕事やり切れそうです。

コメントする

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約が適用されます。