カワイイは
つくれるなら
かみさまだって
つくれるよね
晴れたあたたかい日
どちらに進むか選ぶ時
足元に必ずいる
知らない
わからないって
そりゃ怖い
知らない
わからないが
怖いんじゃなくて
自分の知ってる人が
あなたがわからないと
思われることを
怖がっているだけ
かみさまの言う通りは
どれだ

カワイイは
つくれるなら
かみさまだって
つくれるよね
晴れたあたたかい日
どちらに進むか選ぶ時
足元に必ずいる
知らない
わからないって
そりゃ怖い
知らない
わからないが
怖いんじゃなくて
自分の知ってる人が
あなたがわからないと
思われることを
怖がっているだけ
かみさまの言う通りは
どれだ
コメントするとなにか素敵なことが起こるかもよ。
コメント
コメント一覧 (2件)
いつも見てます!ずあんさんの違った角度からの目線に
なるほど〜となったりクスッとなったり。これからもずあんさんらしいつぶやきとひらめきを!
リリーさん、コメントありがとうございます!
リリーさんのおかげで、今日の仕事やり切れそうです。