1番簡単な
脳レベル測定で
100点取った
頭の回転速度で
100点取った
めちゃくちゃ嬉しい
1日簡単な
自分の行動で
めちゃくちゃ嬉しい
って思って
午前と午後で
1回でも
めちゃくちゃ嬉しい
って思って
1時間ごとに
めちゃくちゃ嬉しい
って思ったら
なんでも出来る
私になってるんじゃね?
そんな風に生きたい

1番簡単な
脳レベル測定で
100点取った
頭の回転速度で
100点取った
めちゃくちゃ嬉しい
1日簡単な
自分の行動で
めちゃくちゃ嬉しい
って思って
午前と午後で
1回でも
めちゃくちゃ嬉しい
って思って
1時間ごとに
めちゃくちゃ嬉しい
って思ったら
なんでも出来る
私になってるんじゃね?
そんな風に生きたい
コメントするとなにか素敵なことが起こるかもよ。