Happy 2nd Anniversary!
泣き笑い

泣き笑い

クーラーが効かない
熱い日
息子のアパートで
部屋づくり後
ヘトヘトになりながら
大人が川の字

シャワーだけでもと
自分が掃除したユニットバスを
使わせてもらう

幼い頃の
海の家のシャワーを思い出すような
行水っぷりな温度

安い家賃だし…
一人暮らしって不憫だなって
感慨深くなってたら

なんと!人生のまさか!
お湯のボタン押した?と
息子に言われ

暑かったから?
ヘトヘトだったから?
酔っ払ってたから?

だって、水道の水がっ
水の温度じゃないからさ
ぬるいからさ

ここのアパート
お湯の温度ないんだなぁって思いながら
シャワーを浴びた大人がもう1人

確かに息子から説明受けてたの
思い出した2人…

人間、疲れたら
ジョーシキって何それおいしいの?
状態になるから気をつけて

仕事のしすぎ
勉強のしすぎ
ダメ!絶対!(多分)

その後、想像通りの
熱いシャワーを
感謝しながら浴びました

コメントするとなにか素敵なことが起こるかもよ。

シェアしてもらえるとハッピーです
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

書いてる人

普通の生活から
異様に感覚を拾える
五感使いのデザイナー
しばたきよみです。

コメント

コメントする

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約が適用されます。