Happy 2nd Anniversary!
さよならの向こう側

さよならの向こう側

山口百恵みたいに
ステージに潔く
マイクを置けるかって

Thank you for you everything
さよならのかわりは
今の自分を
happyにしようと考えることだよ

Thank you for me every thinking

いつでも
さよならの向こう側は
happyなんだから!

ザ・マイクハナサーズでOK!

コメントするとなにか素敵なことが起こるかもよ。

シェアしてもらえるとハッピーです
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

書いてる人

普通の生活から
異様に感覚を拾える
五感使いのデザイナー
しばたきよみです。

コメント

コメントする

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約が適用されます。