家や国の中心となって
支える大黒柱は
もはや電信柱じゃないの?
そんなに遠くない未来
電線のない生活に
なるんだろうけど
元々
見えない繋がりを
信じて生きてきた
私たちは
これからこそ
見えない繋がりを
大切にして
生きるのよ
スズメが
3羽止まってた時代を
懐かしむ私たちは
繋がる人だけで
良い酔い好い善い
オットットットと
危なっかしく
楽しく
自分以外を柱にせず
自由に歩いていくんだよ

家や国の中心となって
支える大黒柱は
もはや電信柱じゃないの?
そんなに遠くない未来
電線のない生活に
なるんだろうけど
元々
見えない繋がりを
信じて生きてきた
私たちは
これからこそ
見えない繋がりを
大切にして
生きるのよ
スズメが
3羽止まってた時代を
懐かしむ私たちは
繋がる人だけで
良い酔い好い善い
オットットットと
危なっかしく
楽しく
自分以外を柱にせず
自由に歩いていくんだよ
コメントするとなにか素敵なことが起こるかもよ。
コメント