Happy 2nd Anniversary!
カキ氷

カキ氷

ガラスの器を
溶けそうに待つのが好きで

カキ氷が器の中で
溶けそうになるのが好きで

何色になろうが
暑い日に遠いあの日を
ただ思い出すのが好きで

目頭の溶けた一雫

コメントするとなにか素敵なことが起こるかもよ。

シェアしてもらえるとハッピーです
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

書いてる人

普通の生活から
異様に感覚を拾える
五感使いのデザイナー
しばたきよみです。

コメント

コメント一覧 (4件)

  • 今は亡きファーザーが生前に良く話していた言葉で ” お前な、人間が生きていくうえでな いちばん大事なことは 何か分かるか? それはな、ユーモア なんだよ!” 目から鱗。。鼻から小骨でしたね。父を真似っ子して生きていきたいだけなんです。w

    • こうしのやきいんおし。さぁ〜ん
      すんばらしいっ✨⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

  • ヒトは ただ今日を想い出したくて
    あしたという日を待っているのなら
    来年のじぶんに 嫉妬しちゃう。。

    • こうしのやきいんおし。さん
      コメントありがとうございます。

      こうしさんが、まさかの詩人だったとはw
      仕事中、イメージ画像が見つからず
      ふと自分のブログに息抜きに来たんですが
      こうしさんパワーに惹き寄せられ
      元気でましたw

      こうしさんへの直感占いは夜用で
      (なんだ夜用ってw)

      こうしさんの才能は
      夜、華開きます!
      こうしさんに関わる人たちが
      笑いに満ち溢れる
      楽しい華金の才能です!

      いつも笑いの種を
      蒔いてくれてありがとうございます!

コメントする

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約が適用されます。